開設しました

 

 お疲れ様です!!!!!むむです!!!!!!

 

語彙力がごみすぎてツイッターの140字じゃ収まりきらないことが多々あるので、ときどきこっちでなんか書いてみようかな~~って思います:)

 

昔から思いのままに長文書くの好きだったので、たぶんここでもそんな感じになると思います!!!!!!思いの!!!!まま!!!!

 

学生の頃は作文の授業すごい得意だったぞなつかしい...(書き終わるのが早いだけ)(誤字脱字のオンパレード)(読み返すとやばいやつ)

 

更新頻度あんまり高くないと思うんですけど、すごい空いた時間とかに暇つぶしがてら見に来てやってくださいな(*‘ω‘ *)